2016年1月7日木曜日

さくらのカラー Sakura's collar

藁にもすがる思いで購入した、さくらのやわらかカラーは、なかなかの優れものです。


ワンちゃん用のショップのもともとはワンちゃん用に作られているのですが、


曲がるので寝転がるのに邪魔になりません。


歩き回って壁や家具にぶつかってもクッション性があるので安全です。
撥水性があるので、食事やトイレで汚れてもウェットティッシュで拭けばきれいになります。


さくらもうまいこと使っています。


4重のリングの1番内側と1番外側はクッションになるように綿が詰まっていて、中央の2、3番目は形をキープできるように発泡ビーズになっています。


まぶしい部屋では顔のマスクにしています。


ただ、猫の爪でガリガリ引っ掻くのは用途外の使い方なので、薄い布がすでに何か所か破れて修理しました。
もう3か月も耳の後ろの掻き壊しの治療中なので、これですっきり治ってくれるのを祈るばかりです。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

0 件のコメント:

コメントを投稿