2016年1月16日土曜日

遊ぶさくら Playing Sakura

カラーをしていても元気にころころ遊んでいます。
She plays with collar.



ソフトカラーは便利ですね。
It is nioft collar.




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

2 件のコメント:

  1. うぅ…(T_T)さくらちゃん、新しいカラーのお蔭でストレスなさそうで良かったです!!
    掻き壊しの方はだいぶ良くなりましたか?
    早くカラーが取れて完全フリーになるといいですね!!
    じつは、うちのひじきも年明けてから、急に腕の付け根を舐めておハゲになってしまいました(-_-;)
    病院でもらった塗り薬を1日1回つけていますが、なかなか1度ハゲると治りません…
    うちもうるめが使っていた古いタイプのカラーを薬をつける時だけしてますが、初めてのものはやっぱり嫌がりますね^^;
    もし、ストレスでハゲちゃったとしたらカラーは逆効果かしら?と思うと困ります…
    猫さんの皮膚疾患、本当に難しいですね…

    返信削除
    返信
    1. ひじきちゃんも…困っちゃいましたね。ねこちゃんは痒みや違和感があるととことん舐めてしまうから人間としては心配ですね。見た目の痛々しさと裏腹にあまり気にしないようですが。
      さくらも、節目節目で辛いことがあると痒くなったりハゲを作ってしまうようです。おかげさまで今は傷は良くなってきたのですが、なかなか毛が生える気配がありません。
      ひじきちゃんも、すぐに元気になってくれるように応援しています。

      削除