2015年12月31日木曜日

よいお年を Thank you 2015

今年も残すところあとわずかとなりました。
It is the last day of this year.


もちファミリーには今年の後半に悲しいお別れがありましたが
We had sad farewell in this year...


それ以上に与えられたものも多かったように思います。
There are many given things,too. 


今年の思い出を大切に、来年もっと良い年になりますように。
We can keep something in this year,we hope next year to be happier.


みなさまよいお年を。
来年ももちファミリーをよろしくお願いします。
Thank you very much in this year and see you next year.



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

2 件のコメント:

  1. 新しい柔らかカラー、とっても似合って可愛いです(^▽^)
    しかも、寝る時枕になるのは、飛行機で携帯する首枕を思い出しました
    ストレスなく、早く治りますように!
    今年は悲しいことがありましたね…
    来年が穏やかで幸せいっぱいの年になりますように祈っております!

    返信削除
    返信
    1. 最初は大きいし、透明じゃないのでどうなることかの賭けだったのですが、柔らかいのと壁や障害物に当たってもうっとおしくないのが良いみたいです。そうですね、カラーだと考えると邪魔ですが、首枕ならどこでも寝られてさくらにぴったりですね。

      削除