2015年12月15日火曜日

ねこベッド Cat bed

さくらのお気に入りのねこベッドです。
Sakura's favorite cat bed.


これはさくらがたねを育てるために用意した物。
This is for growing Tane.


今も冬季限定で利用しています。
She is still using it in winter.


暖かそうです。
It looks warm.



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

2 件のコメント:

  1. たにやんさん、お久しぶりです。

    申し訳ありません・・・
    久しぶりに覗いたら、
    一匹になっているんですね。
    9月27日。
    私の場合、ケンゾーが亡くなって、
    一か月ほどでミニョンを飼っちゃいましたよ。
    ペットロスが我慢できませんでした。

    返信削除
    返信
    1. kenkobさん
      そうなんです。すっかり寂しくなってしまいました。私とさくらもきなこのいない生活に慣れたとはいえ、寂しさは消えませんね…。
      ペットロスはどんな形でもつらいものです。
      とりあえずはさくらと頑張ります。
      なんだかんだでさくらも気楽に暮らしています。

      削除