2015年6月6日土曜日

NEWじゃらし New toy

きなこが新しい猫じゃらしで楽しそうに遊んでいます。
Kinako is playing with new toy.
きなこはこの柄が針金のタイプのじゃらしが好きです。
Kinako likes wire type toy.
弾力性がポイントですね。
The favorite point is bending action.
さくらも時々参加します。
Sakura joins it.
手前が古いじゃらし。完全にボロボロです。しかも新しいのはロングバージョン。
This is old one.Almost broken.The new one is longer than it.
しばらくは楽しめそうです。
We can enjoy it.

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

2 件のコメント:

  1. ニューじゃらしがとっても気に入ってるみたいですね♪ ほんと、じゃらしの寿命は短い・・・ この夏はどんな表情を見せてくれるのか、楽しみなもち一家です。お金出して買ったハウスより、段ボールの箱が一番好きだっていう、ニャンコのテッパンですね、さくら妃(笑)

    返信削除
  2. おねえタマさん
    お気に入りのじゃらしほどあっという間にボロボロになりますね。実はきなこはまだ旧じゃらしに未練があるらしく時々まだそちらで遊んでいます。
    さくらはこの段ボールハウスをことのほか気に入っているようで、齧ってボロボロにしません(笑)

    返信削除