2015年4月29日水曜日

さくらヨーグルトを食べる Sakura eats yogurt

さくらはヨーグルトが大好きです。
Sakura loves yogurt.
 ヨーグルトを食べます。
 She eats yogurt.
頭を突っ込んで…
 puts head into it and...
こうなります。
Like this.
 
 ドジです。
She is silly.

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

2 件のコメント:

  1. さ、さくら妃!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)(笑) こんな一面が。。。!! 直ヨーグルトとはさすが一国を担うだけありますね!かわいいです^^

    返信削除
  2. おねえタマさん
    私が食べ終わったヨーグルトの入れ物を置いておくとこうやって頭をどんどん突っ込んで予想通りの展開になって笑ってしまいました。この後外してあげたらすました顔で去っていきました。

    返信削除